基礎からのiPhoneSDK[改訂版]を買った!!

はろー♪
今日は仕事が忙しくってだいぶクタクタ。

仕事の休憩時間を利用して、本を買いに行ってきました。

じゃーん♪

Amazonのレビューで上位だったのでとりあえずこれを買ってみました。

先日もとまかさんのサイトにあるレビューからジャンケンゲームをありがたく受講させて頂いたわけなんですが、あんまりイメージが湧かなかったんですよね...

パソコン自体も仕事を初めてからなのでだいたい3年くらいしか使用していないというのもあるのか、Webがどうしても苦手で...w

Java勉強した時も本を片っ端から買って読んで勉強した経緯があるので、今回もやっぱり本を買って勉強する事にしました。

まだ第一章程度しか読んでいないのですが、まぁ最初は本当に概要というか、iPhoneOSの概要から始まってるのでちょっと退屈。

第二章はiPhoneで使用するコンポーネント(?)についての説明があるので、ちょっと面白くなってきた。

技術本にしては意外に安かったなー♪

技術本の欠点はでかくて重いんだよね。こんなの持ち歩けるかっつーのwww

とにかくこれで勉強を開始するぜ☆
なんとかして時間を捻出せねば!!

ではでは♪