2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2009-09-17 面白そうだったやつまとめ

> 今朝みたおもしろそうだったやつのまとめ。 ほとんどTwitterネタw ■Twitter Twitterのつぶやきをカレンダー上にバックアップできるフリーツール 「PBTweet」でTwitterライフが約3.5倍快適に! ツイッターのウェブクライアント「HootSuite」が高機能すぎて…

Twistoryというのを使ってTwitterのつぶやきをカレンダー上にバックアップしてみた

久々の更新です。 すっかり怠けてしまいました。。。RSSを流し読みしていたらこんなものをみつけました。Twitterのつぶやきをカレンダー上にバックアップできるフリーツール「Twistory」Twitterでの発言をGoogleカレンダー上に表示させることができる『twist…

iPhoneからカードの登録できないぞ!!

昨日、3000円分のiTunesカードとエアジャケットを購入してきました。 僕はクレジットカードもって無いんですよね。 何かアプリを購入したかったわけでは無いのですが、残高が少なかったので、欲しいもの出た時に購入できなかったら癪だなぁと買ってみました…

OpenSocialについて

MixiアプリとかDeNAモバゲータウンのゲームAPIを公開すると発表したりとか、モバイル業界で働く自分にとっては非常に興味深いんですよね。そもそもどうやって動いてるかをしらべてたらOpenSocailに行き着いたんですよね。OpenSocialとは OpenSocialとは、一…

あなたのtwitterでのつぶやきを診断して最近どれだけ元気だったかのグラフを作っちゃうサービスtwitteRhythm(ついったりずむ)

ついったーネタです!! twitteRhythm[ついったりずむ] witteRhythm(ついったりずむ)は、twitterのつぶやきを診断して 最近どれだけ元気だったかのグラフを作っちゃうサービスとのこと。 ここ30日間で1件以上つぶやいた人が対象みたいな感じで書いてありま…

Androidを使ってみたいiPhoneユーザーへ「SmartQ5」

Andoidアプリを開発したい!でも携帯を買うにはちょっと…というそこのあなた!! 必見です! ネタフルさんでこんな記事が取り上げられてました。19,800円のAndroid搭載MID「SmartQ5」 http://netafull.net/gadget/031883.html コヴィア・ネットワークスとい…