あなたのtwitterでのつぶやきを診断して最近どれだけ元気だったかのグラフを作っちゃうサービスtwitteRhythm(ついったりずむ)

ついったーネタです!!


twitteRhythm[ついったりずむ]


witteRhythm(ついったりずむ)は、twitterのつぶやきを診断して
最近どれだけ元気だったかのグラフを作っちゃうサービスとのこと。
ここ30日間で1件以上つぶやいた人が対象みたいな感じで書いてありました。


よくわからんけど、とにかくやってみよー!


ここでアカウントのIDとパスワードを入力して、Allowをクリック!



そうするとこんなページが2秒くらい表示されて転送されます。
どんな結果がでるかな〜♪



えぇっ!?8時間待ちかよw
Twitterの@reply機能にてお知らせしますって事だけど全くこないし。。。
気長にまつか。。。


結果きたら更新します!!


ではでは♪