初日記

いやー初投稿ですね。
最初なので何を書けば良いやら。。。


ここ一年くらいはGoogleリーダーを使っての情報収集が趣味でした。


新しいもの好きなので、情報を仕入れる事は好きなんですが、
吐き出す場所が無いので、正直記憶に残らないんですよね。


おもしろい情報が目の前を通り過ぎているだけなのは、正直もったいない!!
その時々に感じたことを、日記として残していこうと思っています。


iPhoneネタがメインになっていくかと思いますが、たまにプログラムネタも交えていこうかと思ってます。


更新もiPhoneから行うので、文字ばっかりで見苦しいかもしれません。。。


それにしてもiPhoneは楽しい!!


ではでは♪